SSブログ

なんだか・・・ [らくがき]

勉強しなきゃいけないのに、する気が起きない今日この頃です(笑
というわけで、かなり久々にブログの更新なんてものをしてみたり。

最近は落書きをする時間がなかなかとれなかったこともあって、久しぶりの落書きです。気分転換もかねて。
色合いは結構好きな感じになったんですが、めんどくさくてレイヤー分けをしなかったために雑・・・。そして適当になってしまった感が・・・。

1.jpg

松山L [版権イラスト]

実写版DEATH NOTEのLの模写です(^^
模写は色々勉強になるかなと思ってチャレンジしてみたりするのですが、難しいです。
頑張って似せようと思ってもなかなか言うことを聞いてくれなくて(笑
色調を反転した方が似てるなとも思ってみたりします。
これは絵版で描いたものなので、本当はphotoshopで色々加工してからあげようかな~と思ってたのですが、若干めんどくさくなってきたのでこのままで(^^
IMG_e0eqaTTj.jpg

ガンダム00 [らくがき]

 最近ガンダム、面白いです。前回とか思ってもみなかった展開に驚きつつも、涙がホロリと・・・。それまでは別に何とも思ってなかったあの二人組みですが、あの事件が起きてからはかなり今後が気になるようになりました。

何となく描きたくなったティエリア。意外と描きやすかったのですが、うろ覚えだったので色々間違ってると思います・・・。

ガンダムの機体とか描けたらカッコイイですよね!いつか描けるようになりたいです(^^


お寿司 [雑記]

お寿司って大好きです!!!

というわけで(?)、この間のお休みの時にとある漁港の近くに行きました(^^結構近いはずなんですが、そういえば今まで行ったことがあったのかな?という場所だったのですが・・・タコがいっぱい居ました☆その漁港の近くにある市場でお昼を食べてきました!お寿司ですwあまりの素敵さに思わず写真をぱしゃり♪

まぐろとかはまちが肉厚で。いくらがいつも見てるいくらより大きかったです!うにも濃厚で美味しかったです(^^

 あと、今日は長い間疑問に思ってたことが解決しました!すっきりしたというか・・・よかったです(^^

 


黄昏の皇女 [イラスト]

久しぶりの更新です(^^最近は特に寒い日が続いている気がしますよね~。私の住んでいるところではあんまり雪が降らない気がするんですが、珍しく雪が積もったり。よけい寒い気もしますが、なんだか雪が積もってるのを見ると嬉しい気もしますw

ある掲示板で行われているチーム対抗バトルに初参戦させていただきました。ずばりDivine Princess」チームに参加です!!どのチームも素敵だなぁ~と悩んだのですが・・・。初めての参加でしたが、ドキドキする反面、とっても楽しいです♪時間があれば、もう一枚ぐらい描きたいのですが、無理かな・・・。


BACCANO! [版権イラスト]

今更ながらにはまりました。
登場人物は多いのに、それぞれかなり個性的で(^^
ちなみにこの絵はアニメ版のオープニングの模写です。アニメ塗りは苦手なので、その練習を兼ねて。


・・・ [イラスト]

タイトルのつけようもない、どーしよーもないイラストでございます・・・。


Sneaking [イラスト]

銃を描きたかったのです。

銃=現代って連想で(安直)、どこかの組織がどっかに潜入したぜ!的なイメージで。モノクロ、奥が深いです・・・。要・勉強といったところですね。


魔法使い2 [イラスト]

前に描いてたモノクロの魔法使いのリベンジイラストです。これも結構気に入ってます(^^が、やっぱりなかなか自分のイメージ通りのものを再現するのは難しいです。


Gate Keeper [イラスト]

結構気に入っている構図です(^^

番人というイメージで描きたいな~と思ったときにふと思いついたのですが。でもドアとかが手抜きで・・・もうちょっと頑張ればよかったなと今になって後悔してます。時間があればこれに着色をしたいな~と思いつつ。


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。