SSブログ
イラスト ブログトップ
前の10件 | -

お茶 [イラスト]

新茶についてのテレビを見ました。

まあ、短い番組だったのですが、びっくりしました!!

京都宇治市の小学校では蛇口をひねるとあったかいお茶が出てくるのだとか!!!

うらやましい限りです・・・(^^

いいですよね、お茶。

日本茶もおいしいですし、中国茶も大好きです。

sasano_yamasakiryou.png

新型インフルエンザ [イラスト]

がついに日本で発症したとかで。
怖いなぁと思う反面、若干騒ぎすぎじゃないのかとも思う今日この頃です。
でも感染はやはり怖いので、手洗いうがい頑張ります!1242361607588.jpg

暑い・・・ [イラスト]

今日もじめじめとしてて暑いです。
ブログを書くネタがありません・・・。でも、絵置き場として作ったという目的は一応果たせてるからよしとします!
そういえば、今日も篤姫おもしろかったです。最近の大河はあんまり見てなかったのですが、今年のは面白いです(^^去年のも面白かったですが、去年の風林火山とは全然ちがったおもしろさで。

下のイラスト、線画がガタガタだったので、やっぱり出来も微妙な感じ・・・。彩色も結構短時間だったから仕方ないかもしれませんが。
緑も好きですが、青色も好きです(^^
CIMG2624.jpg

軍服 [イラスト]

軍服って何だかかっこいいですよね!
礼服とかのも好きですが、実戦部隊とかが着てるような戦闘服?も好きです(^^動きやすさを重視した感じの。
銃とかも最近は好きです~描くのはまだまだ苦手ですが。
gunpuku_yamasakiryou.jpg.jpg

黄昏の皇女 [イラスト]

久しぶりの更新です(^^最近は特に寒い日が続いている気がしますよね~。私の住んでいるところではあんまり雪が降らない気がするんですが、珍しく雪が積もったり。よけい寒い気もしますが、なんだか雪が積もってるのを見ると嬉しい気もしますw

ある掲示板で行われているチーム対抗バトルに初参戦させていただきました。ずばりDivine Princess」チームに参加です!!どのチームも素敵だなぁ~と悩んだのですが・・・。初めての参加でしたが、ドキドキする反面、とっても楽しいです♪時間があれば、もう一枚ぐらい描きたいのですが、無理かな・・・。


・・・ [イラスト]

タイトルのつけようもない、どーしよーもないイラストでございます・・・。


Sneaking [イラスト]

銃を描きたかったのです。

銃=現代って連想で(安直)、どこかの組織がどっかに潜入したぜ!的なイメージで。モノクロ、奥が深いです・・・。要・勉強といったところですね。


魔法使い2 [イラスト]

前に描いてたモノクロの魔法使いのリベンジイラストです。これも結構気に入ってます(^^が、やっぱりなかなか自分のイメージ通りのものを再現するのは難しいです。


Gate Keeper [イラスト]

結構気に入っている構図です(^^

番人というイメージで描きたいな~と思ったときにふと思いついたのですが。でもドアとかが手抜きで・・・もうちょっと頑張ればよかったなと今になって後悔してます。時間があればこれに着色をしたいな~と思いつつ。


迎えの使者 [イラスト]

不思議な世界から不思議な生き物が子供を迎えに来ましたとさ・・・。というイメージです(^^

モノクロってよくわからんです。


前の10件 | - イラスト ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。