SSブログ

BACCANO! [版権イラスト]

今更ながらにはまりました。
登場人物は多いのに、それぞれかなり個性的で(^^
ちなみにこの絵はアニメ版のオープニングの模写です。アニメ塗りは苦手なので、その練習を兼ねて。


nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

くろは

リョウさん、今日和!汐里です!
この度は当ブログへと足をお運び下さり誠に有り難うございましたっ//
嬉しすぎて私もお邪魔致します・・!!!
改めまして、ブログ開設おめでとうございます~!

思えばリョウさんとは、オエキョさんの合作版が初のご対面でしたねV
初めからとっても高いクオリティをお持ちで吃驚致しました!
(あの際の泉、凄く可愛らしくて着色も素敵でキュンキュンでした//)
結局ある方で停滞してしまって(笑)仕上げる事が出来ませんでしたが・・
又機会があればご一緒させて下さいねっ!
ソフト等使えば二人で合作もできますs(こら^p^

そいでもってこの下のイラストも全て拝見させていただいたのですが・・
きゃー///リョウさんお上手過ぎますよっ><><///
人物の角度とか、背景の緻密さとか惚れ惚れするものばかりです!
これからも素敵なイラストを沢山お描きになって下さい^^*

最後に、リンクしていただき有り難うございました!
こちらもリンクさせて頂きたいので、相互という形でも宜しいでしょうか?
では、長々と失礼致しました~><
又遊びにきさせていただきますです!
by くろは (2008-02-03 08:40) 

ryou

こんばんは、くろはさん(^^
ブログに来てくださってありがとうございます~!!!
更新が遅くて、お返事がなかなか出来なくて申し訳ありません・・・

そうですね、オエキョさんの合作でくろはさんと知り合えたんですよね。完成まで行けなかったのが残念ですが、くろはさんと知り合いになれただけでも嬉しかったです(^^
そ、ソフト使っての合作ですか!やったことないですが、すごく楽しそうですね★機会があれば是非(^^v

あわわ、イラスト見て下さったのですね・・・調子にのってがんがんUPしてしまったのですが・・・いやいやいやいや、私なんかまだまだ未熟者でございます!!いつもくろはさんの描かれる絵を拝見してキレイな線だな~とかかっこ可愛いよな~とか思いつつ惚れ惚れしておりますよ(^^

リンクの件、ありがとうございます!!相互ということで、全然大丈夫です!むしろ嬉しいです♪
ではでは、またお暇があれば遊びに来てくださいね(^^
by ryou (2008-02-15 00:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

・・・黄昏の皇女 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。